985822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

ご報告H201214

上司である、全ての非童貞の方々へのご報告H201214

 極悪党である富永元=へび&手老明彦=箱根の神(瓊瓊杵尊)が為した全ての極悪事を謹んで、ご報告致します。

 それらは、童貞の2校のK県立高校臨時理科実習助手&K県立ろう学校臨時高等部英語科教諭&1校のK県M市立中学校英語科教諭&2校のK県F市立中学校英語科教諭であった私を精神障害者1級に致して、クビに致した。

 何故、これが可能だったのか、ようやく、理解できました。それは、非童貞の教諭であるルシファー=TS教諭が、息子の母親であるTS教諭=箱根の神の妻神(木花咲耶姫命)と共謀致して、息子(当時、小学生だったから、娘)の彦火火出見尊=CS教諭=ハム太郎&ピカチュウを信頼関係のクビに致したから。それで、もっと下にいる童貞の教諭である私が現実のクビに致されてしまったのです。F市教委は、この、木花咲耶姫命がやった悪事を報告致した私を処罰致して、療休に入れて、クビに致した。権力=物が正しいと。人生=人間は間違っていると。これをF市教委が為したのが、平成15年6月23日(月)と。このK県F市教委が為した事を、その、全ての上司の方々に、謹んで、ご報告致します。H20.12.14.日 13:10。

 ところが、これをやった極悪党である物達が、自分の現実が全く支払い致されなくなって、悔い改めたと。子育て致さなければ、現実が無くなってしまう。当たり前の事なのに、権力をやっている物達は、この事が、解っていなかったのです。いつまでも、権力をやり続けられると思っていたと。

 世の中から、どんどん、どんどん、どんどん、現実が無くなっていっているのに、平気で、子孫達を犯しまくっていたと。子孫達の現実が、どんどん、無くなっていっていたのです。この事に関しては、世界運営のやり方が猛烈に狂っている、エゴイスト、自分勝手なので、そうなっているのですが、生徒が一人も支払い致されなかった私は、絶対に、この指導を致してはならないので、支払い致されたら、仕事を致そうと思います。それまでは、私は関与致さない。富永元元校長に、キスの担任まで、犯され尽くされてしまった私は、心の指導も全く致す事ができなくされてしまったので。できる事は、身体=魂=物の担任だけと。物の担任だから、指導できない。物相手に指導できるわけないと。物には、指導を受ける自我が無いので。子には指導ができますが、孫には指導ができないのです。孫は私と向かい合えている自我が全く無いので。100%下の存在だから。ペットと。

 以上、ご報告致します。H20.12.14.日 13:05。


© Rakuten Group, Inc.